バスタイム自己嫌悪

こんばんは。
i slept all this saturday!!!
先週も同じでした…。blogも更新しなかったし、返却日を一週間過ぎている図書館の本も返しに行かなかったし、明日までに返すビデオも見なかったし、いつまでも積んである机の書類は手をつけないままだし…。
そんなわけで、夜一時に寝汗をかいた体を洗っている間、ずっと自己嫌悪に陥ってました。ついでに先週やりわすれた仕事まで思い出しちゃった。もちろん、こんな思いは初めてではなく、毎度のこと。そのたびに、「どうりで、いつまでも思い描いている生活には全く近づけないわけよ〜」とまた嫌悪。
とはいえ、お風呂って気持ちがいいものですね、バスタブに漬かる段になって、「ま、明日への滋養をつけてたんだと思って…」と思いなおしたのでした。いい性格♪(笑)

この空気いつとも分からず寝て過ごし
寝てる間に急ぎすぎたる夏は止み
夜は本当に涼しい風が入るようになりました。