2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大ミソりん!

こんにちわ! 本日大晦日。時節を唄うブログ「三十鈴」ですのに、すっかり暦に追われております。ご想像にかたいとは思いますが、メリ☆句リから今日まで、殆ど忘年会としごとに追われておりました〜忘れるのは記憶じゃないよね忘年会やや記憶にない忘年会が……

メリ☆句リ

メリークリスマス☆ 今日はだれもがウキウキ☆になるクリスマス☆イブでございますね☆ いつもよりも☆を倍にしてお届けします☆(使ったことないけど) みなさん、今晩のご予定はいかがでしょう。きっとこんなブログを見てる暇はないでしょうね☆ 私のイブは、こち…

朱色のクリスマス

みなさん、こんばんは! 教会婦人さん、弓蔵さんもこんばんは!(コメント返さなくてごめんなさい) 先週の週末から驚異的な寒さが続いてますね。実は日曜の夕方から深夜までは仕事でして、帰るときは、おそらく1〜2度だったのではないでしょうか。遠方の…

スジ大根

深夜2時ホットカーペットで力つきまた、お風呂にはいれませんでした…。最近、朝風呂づいてます。スジ・たまご・大根ふたつ・練りふたつ我が家では、この冬初のおでんでした! わーい。2センチの葱刻むなり冬の朝まーいにち、まーいにち、自分の納豆とみそ…

雪モヨイ

こんばんは! 「冬の句を全然書いてないっ!」と思ったら、少しやる気が出ました(笑)。おつきあいください。横須賀線浮島方面昼寒月ぎゃ! 漢字だらけ! 横須賀線沿いは見晴らしがよいのですが、特に川崎の工場地帯方面を眺めると、ちょっと働くのが嫌にな…

みかんジュース朝一番

こんばんは! 「もうだめか? もうやめちゃうのか?」と思われてしまいそうな、ギリギリのところでつながってる三十鈴ブログです。あぶないあぶない。 昨日より朝から10度を下る寒さに入って冬の到来を感じますね。それもそのはず、先週7日は、暦では「大…

ブルーライト本牧

こんにちは。携帯ショック以来、またご無沙汰しています。 最近はカメラの課題を撮りに、コンテナ集積地や工場地帯を徘徊しています。ホント、風通しのいいところに立ってると、「冬だよなぁ」と身をもって痛感しますよ。でも、おかげで空気が澄んでて映り込…