バナナ共和国

こんばんは
今日は銀座に行って参りました。銀ブラです。友人に突然呼び出されましたが、最近週末のたびにヒマをもてあましていたので、ホイホイと出向いたのです。今週、銀座プランタンに「BANANA REPUBLIC」がオープンし、日本初上陸なんだそうです。私も虫のように吸い寄せられていました。

大銀座バナナの色は秋一色
大は字数合わせに使いました…。
いまのところ、洒落っ気よりも食いっ気先行中。フランス料理、韓国エスニックときたら、三日目は寿司でしょ!
青づくしコハダサンマで秋迎え
シメ鯖も美味かった! 場所は銀座から離れて、コリドー街の端。いつも行列の美登利を通り過ぎて小ぶりで賑やかなこちらをチョイス。私はこちらの店のほうが行き届いていて好きです。
帰り際、「お次もまた伊藤くんの前で〜!」と言われましたけど、ここ指名制なの?(笑)

たっぷり食べたつもりだったのに、お安くってびっくりでした。