チロロ並木

こんばんは。台風一過。例年以上の大型台風だったようですね。私は大きな浸水や震災、火災、事故に遭ったことがありません。こういったニュースに触れるたび、感謝の気持ちでいっぱいになります。お父さん、ありがとう。
さて、嵐が去って、夜の虫の音がますます盛んに大きくなっていました。楽しいですね。なんだか浮かれたパーティ中みたいな騒ぎです。虫なんだから。遠慮なく。どんどん、鳴らして欲しい。

濡れ髪にチロロの音降る隙間なく
鈴虫よ何も溜めずに存分に
明日は写真教室です。作品を揃えましたが、さて、どのような批評が待っているやら…。これから撮影歩きもしやすくなるので、撮影会なども増えそうです。
鈴虫のパーティもいち抜けに抜け
さすがに、宵も更けてくると、演奏の音もだんだん勢いがなくなり、小さくなるように感じます…。