里芋リラックス

こんばんは。
昨日の日記、実はあれ、眠くてとろけそうだったの。おかげでわけわかんないことを書いちゃった。すみません。なもので、ちょっと加筆修正&句を入れました。
今日の夕方、やっと立て込んでいた仕事がひとだんらく。後は来週に備えて確認作業をしていれば、なんとか切り抜けられそうです。そこから、来月への仕込みをして、私の仕事は終了するでしょう。なんだか、毎日の仕事のひとつひとつが、来月はやらないのだと思うと、しんみりしたりして?。秋ですね。

濡れた傘ジーンズに触れ秋の雨
今日は冷たい秋雨。ひさびさでしたね。
コスモスはまだ見てないなと車窓から
テレビつけ里芋煮に七味かな
仕事が早めに片づいたので、早々に帰宅しました。のんびり自宅で食事。出てきた筑前煮を食べたら、本当にほっとしました。
宣言。今日は早く寝ます!