火鍋フォー

こんばんわ。
フォーってのは、今年中は多用してもセーフかな(笑)
昨日は突然思い立って、こちらの常連約1名と、忘年会の下見代わりに火鍋屋さんへ。幹事さんはあっちです(笑)

赤い湯と白い湯の鍋目に染みる
井の頭線渋谷駅近くにある路面店ですが、大繁盛で、9時に入店。紅白2層に分かれた、スパイシーなお鍋お姿に、大興奮。フォー!
大好きなビールもそこそこにモリモリもりもりいただきましたよ! ここはこの冬のあいだにあと3度は行きそうです。行きたい人は、私に声かけて(笑)
ただし…今朝、私の部屋に入ってきた母が開口一番、「臭い!」と叫んで逃げていきましたよ。ニンニクたっぷり、形がなくなるほど煮て喰いましたからね。えへへ。
朝湯気立つ風呂に入る寒椿
急いで「ブレスケア」をかっこんで、お風呂にゴーです。毛穴が開いて余計臭かったかも?! いや〜、それにしてもおいしかったなぁ。また行こ…。
テンテンとストーブの上湯沸かす音
ストーブの上にやかんを置いて湯を沸かしていると「テンテン、テンテンテン…」と音がしません?