メリ☆句リ

メリークリスマス☆
今日はだれもがウキウキ☆になるクリスマス☆イブでございますね☆ いつもよりも☆を倍にしてお届けします☆(使ったことないけど)
みなさん、今晩のご予定はいかがでしょう。きっとこんなブログを見てる暇はないでしょうね☆ 私のイブは、こちらによくいらしている小僧みたいな子(笑)と、「彼氏がいないクリスマスってどう過ごせばいいんですか?」としゃあしゃあと私に聞いてきた後輩と共に、ボッサを聴きにいってきます☆
さて、それではメリ句☆をひとつ…

賀状書き犬の顔ってどうだっけ
犬ってどうやって描いたらいいか、わかりません(涙)
湯冷めしてのどの両側出会いけり
このところ、ずっと風邪気味です。
息白くわたしのことを言った跡
ちょっと「月刊ヘップバーン」風? あゆ風? 尚菌のポエット気分がうつったかも(笑) ま、これもメリ句☆ならではということで…。

    • -

なんと、このブログが初トラバをいただきました☆ ありがとう、尚菌しゃん☆