タケノコ尽くし!

こんばんは。足に羽が着いてどこかに飛んでいきたくなるような、気持ちがいい夜です。とうとう4月も最後の一日になってしまいました。
そしてブログを更新しないうちに、三十鈴は「味噌煮」になりました。この季節、大好きなんですけどねぇ…。仕方ないですね、来年のこの季節はきっと句作に励みたい、と「決して三十鈴は止めないわよ」的アピールもしておこうかと思います。
さて、書けなかった季節を惜しみながら、参りましょうか…

春の土素足で歩くモカシン
石田純一じゃないけど、気持ちがいいものです。足先が冷えやすい女性にとって、これって嬉しいことですよね。
あくをとりご飯に炊いて春を咬む
筍ご飯!!!! 大好き大好き大好き! 忙しい母にせがんで3度も炊いてもらいましたよ。ほんと、私って悪魔です。
草萌えにシェイクスピアの夢心地
シェイクスピアと同じ日に生まれ、三十鈴は「味噌煮」になりました。いいお味を出して参りたいと思います。本当に、今日は気持ちがいい夜ですね。
それでは、明日・明後日もお休みの方はよいGWを〜。