ラジオから

こんばんは。実家に帰り、すっかり甘やかされな三十鈴です。
人に作ってもらうご飯はウマい! 栗ごはんやちらし寿司、天ぷらに秋鯖の揚げ物、イカとキノコの炒め物(ナンプラー風味)、鶏と大根の煮物など、全部作ってもらい、秋味満開の連休でした。ホクホク。
さて、今日は音楽ネタで。

ラジオからグレン・グールド秋を踏み
これから買います。平野啓一郎…っていうところがちょっとクヤしいんですが。ラジオではモロこのCDの宣伝を兼ねた放送をしていて。これまで気にならなかったグレン・グールドが俄然気になってしまいました。コンテンポラリーな響きがよいですね。秋ですねぇ。
リマインダーレット・イット・ダイ
ついでにこれも(ミーハー買い)→→→











もちろん、これを見て一目ぼれ。

更にこれでがっちりハート捕まれちまいました。