地下鉄タトゥー

立秋はとうに過ぎました。加えて今日は少し涼しかっただけに、ますます残暑を感じさせられる一日でした。

おにぎりと
カレーべんとう
止まらない

またしても今日のメニュー(笑)。自分でもおかしいと思う組み合わせですが、なぜか家でつくるおにぎりを持てくると、無償にカレーと組み合わせて食べたくなるクセがあります。

地下鉄で
タトゥーの腕が
本を読み

あの、細い腕の彼が地下鉄で涼みながら本を読む姿がとてもステキでした。

蚊さされの
跡が濃くなり
残暑かな

やっと全体的に落ち着いて…シミのようになってます(涙) カラダちゃーん、しっかりして〜。

午前2時
寝た子を起こす
にわか雨

残暑の夜
ざざざと大粒
窓辺に入り

はい、ただいた午前2時。にわか雨にステレオの音をかき消されながら、いよいよねおねんねの時間です。今日もお付き合い(?)ありがとうございます。