着膨れボヘミアン

tulpen2005-08-30

こんばんは。
朝夕涼しくなり、給料日の後にもなると、どうしても秋モノ・ファッションが気になってしまいます。早速雑誌をあれこれ買い込み、トレンドチェック。ま、結局何も買えないのかもしれませんが、これも秋の楽しみなのです。今年は、ボヘミアン風とゴシック風がいいみたいですね。

秋さんま女心も着ぶくれて
なんかこの句、どこかで読んだことがある気がするなぁ。
写真は、昨日の続き。子どもが集まって何かをしているときって、とってもバランスがいい瞬間がたくさんある。大人よりも、調和が取れてるんです。なぜでしょうね?
夜深く秋時雨れて東海道
最後、本当は「東海道線」なんですけどね(笑)夕飯も食べられず帰る東海道線の窓に、雨が打ち付けていたのでした。