初秋ノラ・ジョーンズ

tulpen2005-08-31

こんばんは。
なんと、8月は今日で終わりですって。このブログを始めて、初めて月をまたぎます。長い1ヶ月だったなぁ。
今日もあやうくご飯を食べ損ねるところで、なんとかそうめんを茹でてもらいました。うー、お肉食べたい! たっぷりの野菜で巻いて! ホットホット!

そうめんはもう飽きちゃったお肉焼こう
もう、俳句というより、何かのコピーです…
涼風が日焼けの腕の熱奪い
初秋にノラ・ジョーンズの声しみじみと
涼しくなると、クラブ系の音楽よりジャジーなものや、フォーク調の音楽を聴きたくなります。そういえば、アート・ガーファンクルは昨日、マリファナ所持で逮捕されたんですってね。
今週は、夏を惜しんで、海で撮った写真シリーズで行こうと思います。これは、知り合い(笑) 夏も終わりだというのにはじけてますね。男の子の”モムチャン*1度がステキ。

*1:「モムチャン」とは、NHK生活ほっとモーニングによると、「『韓国語で『最高の体』を意味する言葉」だそうです。