苺ドロ

こんばんは。
更新が遅れましたが、今日は敢えて、21日にさせていただきますね。実は、愚弟・みそすけの誕生日なのです。いま、勝手に名前をつけました(笑)

苺ドロゆずったるわ愚弟誕
私、よく弟に、果物を盗まれるのです。苺とか、切り分けたナシやリンゴの2切れなどを手前に置いて、テレビを観ながら食べていたとしますね、すると1個食べているうちに残りがなくなってしまうんですよ! あのときの弟の顔は絶対、一生許せないです!
ペコとポコ姉弟のくしゃみ三十年
そうです、とうとう弟も三十路に入り、これで家には結婚しない三十路姉弟が、実家を出たり入ったりいり浸ったりの状況に。要するに、「間宮兄弟」なのですね。
昨日は、迎えた現実を受け止め、なんとなく家全体が沈んでいたのでした…。個人的には三十代、すっごく楽しいんですけどね。ぜひこれを弟に伝えたいと思います!(笑)