雛祭リン!

どうも〜。今日は目が腫れぼったいですよぉ。だんだん花粉日記になりそうな三十鈴です。
毎度ながら段取りの悪い仕事っぷりでバタバタとしております。でも、今日はなんといっても桃の節句。ひな祭りでございます。この日は逃せられませんよ、だって、女の子だもん♪

今晩はビールをちょっぴり桃節句
即興で考えたらまた酒の句になってしまいました・・・。実は珍しく日曜以来飲んでませんもので。すっかりのどがカラカラになってしまいました。今日くらいはちょっぴり飲みたいなぁ〜。
ラッキーという名の紅つけひな祭り
こっそり頂いた、まだ未発売の新作コスメ。色の名前が「Lucky」でした。こういうのに弱いんですよね〜女の子って♪
家事多端花生け今年の雛飾り
なぜか3週間前に生けた花が、未だに元気で、めでたくひな祭りも迎えちゃいました。今年は一家の誰もが忙しく、ひな祭りらしい飾りも出せないところだったので、花があってよかったです。だって、女の子だもん♪(殴られそう・・・)

    • -

Yoshino☆さんから、カラーバトンをいただいてます。やる気まんまんなので、ちょっと待ってね〜。

    • -

今日から、写真教室のクラス展が始まります(まだ作品貼ってない・・・)。ご都合がよろしければ、ご覧くださいまし。
http://ameblo.jp/pkarahajimaru/